【おかげさまで】ネトラジ UOぶりっこ大作戦!【1周年】

次回のネトラジ「UOぶりっこ大作戦!」は
9月1日(木)「防災の日」たぶん22:30頃から放送するよ。

十 五 夜 。 盗 ん だ バ イ ク で 走 り 出 す

9月といえば、お月見!
テーマは「月に代わってお仕置きしてやりたいXXX」だよ。
dekapan

☆放送用掲示板はこちら

「普段ギルド内でいえない、あんなことこんなこと」「アイツはぜったいゆるさない!」
などなど、色々書いてね♪
アナタに代わって僕達がお仕置きしちゃうぞ☆彡

あ、あと お好きな非常食(缶詰etc…)&お酒を用意してね!
04v
聴いてね♪

■前回までの放送アーカイブはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中