君は、刻の涙を見る…

今日は昨日テイムした百式を育てたよ!
55eaf1e2

ENHANCED(SA)クライアントでみてみたら、存外かっこよかった。
hyakusiki

それはそうと、地球から4光年先に地球によく似た惑星「プロキシマb」が発見されたみたい
「地球外生命体」発見への期待を膨らませてくれるビッグ・ニュースだね!
110326_alien1
宇宙は広いから、きっとみんなが想像するような生き物ならなんだっているよ。
タコ型?いるだろう。
グレイ?いるだろうね。
トランスフォーマーみたいな超ロボット生命体もいるだろうし
今日も宇宙のどこかでガンダムとか、ライトセイバー持ったおっさん達が戦ってるんだ。
110326_alien4
そんなことを考えてると、なんかキュンッってなるね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中