なっつんが仲間に加わった

 

掲示板 に書き込んでくれた Natu を発見したので蜘蛛城に連れて行った。

狩りを楽しんでくれたようで何より。

仲良くしてあげてね。

 

広告

なっつんが仲間に加わった」への2件のフィードバック

  1. 初期キャラでパワスク行くと思わなかったよ・・・・
    ハイドが8.8で成功したときは助かったと思った
    これからの予定はスキルあげて蟻のキノコとって転送袋と粉ゲットして狩りについていってお金たくさん拾って銀行に送り家を建てる、です
    城を建てる、です

    どうぞよろしくおねがいします

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中