みてみて!(๑•̀ㅂ•́)و✧

緑色のレッサー・ヒリュウをテイムしたんだ!
さっそく「なつき薬」を購入しておきにいりにしてみました。
jegan
名前は「ジェガン」にしたんだ。
DEX135ある高機動型なんだ。すてきー☆
969696

それはそうと、緑色といったら、想像するものは宇宙人だよね。
yo-da
8月下旬にロシアの電波望遠鏡が「宇宙からの強い信号」を観測したと発表されたけど
あれはどうなったんだろう。
電波ってところが、ちょっとレトロで嘘くさくていいと思うんだ。
時にはふと足をとめて空を見上げてみるのもいいかもしれないね。

太陽をみるとくしゃみがでるから要注意だよ。

(´д`) ハッ… (´д`) ハッ… (´д`) …… ( ´_ゝ`)

ここまでは前振りで、本題の合唱部ネタだよ!
【独りで】旅立ちの日に【混声合唱】

聴いてね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中