ムゲン生活の始まり~

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160908020147

こんにちは

最近ギルドに入ったNatuです。初めて投稿します。

私がムゲンにこようと思ったきっかけは家がほしかったからです。でもお金がないし小さい家は建てたくないし、そんなときパワスク画像と一緒に「ボクたちのあとをついてきてお金を拾うといいよ」という日記を読んでとびついたわけです。

トラメラーの私がムゲンで生活

どうなるんでしょう?わかりません。とりあえずスキルをあげてクーシーに乗れるくらいまでにはなりました(ムゲンでのスキルあげは一般シャードよりラク)。クーシーはマジンシアで買った。

そして今日「なっつんどこか行きたいところはない?」と聞かれたので亀の卵がほしくて亀ボスにいってきました。Fの亀って行ったことなかったよ。

スキルが色々低いので不調は入らないし包帯が足りなくなるし、そうそう包帯って売ってなくて羊の毛を刈って自分で布を作っているんですよ。だから包帯貴重なんです。今日は600くらい使った。

亀ボスは無事終わって亀の卵とお金をもらいました。

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160908020159

これからの私の予定は強ドラはほしいね。あと転送袋もほしいね。あと音楽、不調、テイム、ロアのパワスクと錬成アクセ。強ドラをゲットするためには名誉の徳を三段階まであげること。

始まったばかりのムゲン生活、お金をためて城を建てるという目標にむかってがんばるよー

城建築費用1730000gp、現在の貯金200000gp

 

ムゲン生活の始まり~」への1件のフィードバック

コメントを残す

