本日の活動

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160910203723

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160910204814

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160910215739

こんにちはNatuです

「ボクたちのあとをついてきてお金を拾うといいよ」という言葉を真に受けてギルドに入ったわけですが、私もそう厚かましい人間じゃありませんよ

というところをみせるために今日はシタデルのキー集めをしました

ああ・・・だけどハッキリいってはずしたね

がんばって三セット集めたけど一回でお腹いっぱいって感じだった。そのあと酸ドラがほしいっていう人がいたのでキーを集めてボス部屋へ

メンバーは私を含めて五人

テイマーでいった私は何もしなかった

もうダメじゃんMLボスはっっ

ギルド活動って難しい・・・・・。私を含めて全員が喜んでくれることをしたい。

昨日はスキルあげをしていたらスカラの銀行にアイテムを大量に放置している人がいて「家が腐ってもうどうでもいい」といってた。わかる・・・わかるよ・・・・その気持ち。家は大事だ。家はUO歴史そのもの。

でも元気だして。落ち着いたらまたムゲンに戻ってきてください

私もなんだかんだいってけっこうムゲンで過ごす時間が多いです。スキルを完成させないと落ち着かないので必死こいてスキルあげしてる

ギルドの皆さん

あと忍者屋敷のキーが②セットと酸のキーが①セットあります。忍者犬と酸ドラをゲットしに行きましょう

キーの期限は六日

 

コメントを残す

