飲むな危険

こんにちは。エセボディビルダーのみどさんです。今日はうおみんで書けないのでギルドのぶろぐで主張したいと思います。

夏場の間、暑いのと甘いものがほしかったのでダイエットコーラを飲んでいました。ところが最近知ったのですがこれは飲んではいけない飲み物だったようです。

普通のコーラの場合は糖質が含まれているので飲むと当然脳の中でインシュリンが作られます。血糖値も急上昇します。

ダイエットコーラは糖質が限りなくゼロなのでインシュリンは含まれません。

ところが口の中に甘いものが入ってくると脳が「糖質が入ってきたぜ」とインシュリンを出そうとします。脳が誤作動を起こすんですね。

誤作動を起こした脳はどうするかというと、色々な過程を踏んで最終的に満腹中枢のリミッターを解除します。そしていつまでたってもいくら食べても満腹にならずに食料を食べすぎます。

「どうも最近お腹が空いて食べすぎるんだよな」と感じていたところこれを知りました。

 

皆さまダイエットコーラはほどほどにしましょう。

 

 

 

と言っても、みどさんのように一日にコーラを2リットル以上飲むようなアホなことをしなければ大丈夫です(笑)

飲むな危険」への2件のフィードバック

  1. YOYOYO

    そんなことだ。…

    これはまるで、モザイクAVとモザイクのないAVは違いだけ、チンコの反応は同一だという意味だ!!

    作成者 : 秘密

    いいね

コメントを残す