アクセサリーを沢山作りました

連休ですし、手芸でもしようかなって。
パーツクラブでいっぱいお買い物してきましたわーい(嬉しい顔)

まずは新作ガラスドームから~。
ミッキーちゃんの耳、色つきのものが出ました!
とっても可愛いです黒ハート
今回はラメをいっぱい入れて、遊び心のある仕上がりにしました。

img_1665

このシリーズ、どんどん新作が出ていまして・・・
ミッキーの手袋や・・・
http://www.partsclub.jp/item/28860-.html
ドナルドの帽子なんかもあります♪
http://www.partsclub.jp/item/28861-.html

そして、ハロウィンバージョンも登場しましたよ。
このラインは彩色等が凝っているためか、いいお値段しますが(;^ω^)
魔法使いのミニー耳かわいーい。

img_1666
本当はね、これもやってみたいのよ。
ドロップクリスタル。
液体で、ラメやホログラムと一緒に入れて、スノーボール風マスコットを作れるらしいです。
すごく作ってみたいのだけど、私はレジンのアレルギーを発症してしまったので
ちょっと怖いので手を出せずにいます。
http://www.partsclub.jp/item/28782-.html

次いきましょー。

熱帯魚のピアス

img_1663

熱帯魚の部分は、ジュエリークリップという商品です。
これは石を挟むだけで、凝った風に見えるアクセサリーを作れる便利なものです。
http://www.partsclub.jp/item/28499-.html

img_1662

この、らせん状のピアス金具は
安い上に縦長なシルエットを作れるので、すっきり見えます。超おすすめ。
http://www.partsclub.jp/item/28321-.html

img_1660

img_1664

エレガントなブレスレットも作りました。
パールとリボンを組み合わせたやつを、以前から作ってみたかったの。

img_1661

また面白いものが作れたら、載せますね美容院

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中