ヒスロスのSボス

3033.gif

こんばんは

トラメラーのNatuです。トラメラーなのでフェルッカにあまり行ったことがなくSボスなんて夢のまた夢でした

しかしムゲンにきてすべてがフェルッカという環境で生まれ育った人たちと接するとSボスってわりと誰でも戦った経験があるらしいです

そこで戦闘リーダーのエアポクさんという方に頼んで骸骨をすべて出してもらい行くことになりました

場所はヒスロス。テイマーで皆のうしろからトコトコついていきます。なにもわからない。どこでどんなふうにわくのか。最初は小さなおじいさんのようなモンスターでした。

それをボコボコしているとHPが残りわずかというところで変身してまわりに血イカが何体もわきました。慣れている人たちなので後ろから余裕でみているとどうも様子が違います

血イカで死んで装備を全ロストしたとかいってます

「再起の杖があれば離れたところから装備が戻ってくるのにね」と私がチャットで発信するとすごい勢いで「それはちがう」とエアポクさんが返信してきました。チャット内容をすべて消したのでくわしく書けないことがもどかしい

しかしどうやら素敵装備を全ロストしたのはエアポク氏のようです。

血イカがありえない場所にわいて倒せないと右往左往していました。私はだんだん気持ちが沈んできました。私がこのギルドに入ってからいいことがないような気がする。

忍者屋敷も酸ボスも何度か撤退したし、忍者犬も酸ドラもでないし、楽しいとは程遠いところにいる。今回のSボスも・・・・・

ああ、もう私は厄病神だ・・・・誰から責められたわけでもないのにどんどん自分を追い込んでいきました。

チャットでは装備を無くしたエアポクさんが「撤退」を叫んでいます。同時に「今回の敗因は」と機関銃のように文字を打ち続けヒスロスというわけわからない場所で私は出口を探すのに必死でした(読めねーーよ!)

いつのまにかメンバーと離れふたりだけになって、その人と力をあわせて出口を探すうちに何か気分が高揚してきて「エアポクさんとゼンニンさんとルビーさんが装備ロスト」に大笑いしていました(ごめんごめん、私ってひどい子)

そういうわけで初めてのSボス体験不発に終わりました

次回はルビーさん一押しの強い戦士様の参加を期待してSボス討伐を目指したいと思います。

D7GgwkPcx2JWAAAAAElFTkSuQmCC.png

 

ヒスロスのSボス」への2件のフィードバック

  1. 気にすることないよー、ブリはいつもこんな調子なんだからw
    そのうちダーリンが何とかしてくれる!!

    いいね

コメントを残す

