クエスト?なんだそれ。どこかの王様からコショウをもらってくればいいのか?

最近のUOはなっとらーん!大和魂はどうしたー!

なんだよクエストって。そればっかりやん。なんでそんな面倒くさいことしなけりゃならんのだ。黙ってやらせろおういえー。

細工師のクエスト?知らんがな。なんで細工師がクエストしなけりゃならんのだ。クエストで理解できるのはありんこから転送袋をもらえるまでだ。それ以上は意味わからん。MLダンジョンのキー集めならまだ理解できるがな。

俺には時間がねえんだよー。

筋トレした後のUOで飯食いながらプレイしてチャットして気分良くして寝たいのだ。今は寝て体脂肪を減らす時期なんだぜ。アル中の俺様が酒だって我慢してるんだ。もっと栄養を。もっと時間を。もっと深い睡眠をくれ。

数時間前の筋トレでアドレナリンが分泌された脳みそで面倒くさいことは理解できないんだぜ。

だーっといってガーっとやっつける爽快なUOはどこにいったー。昨日もまたクエスト受けてないとかなんとかでアイテムがもらえないとかどうのこうの面倒くさいことを言いやがって。今朝は具合の悪い目覚めだったぜ。

俺様を宇宙人のようなガリにしたいんかUOは、コラ。

なんでUOはこうなっちまったんだ。

そうかあれか。原因がわかったぞ。全てアレのせいだ。

 

 

 

 

 

安部が悪い!

 

 

 

 

クエスト?なんだそれ。どこかの王様からコショウをもらってくればいいのか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

