ラフキン教授のチェインクエスト

Sボスに失敗してから戦闘リーダーのエアポク氏がきびしくなった。

今までは「あそこいきたい」というと「OKOK」だったのが「ボスは一日一回」などというようになった。

今回のチェインクエストだって一日目は侵攻エリアクリアで終わり二日目に残りのクエスト三日目に女王アリという計画でした。

いやだいやだ

女王アリ初めてだから早く行ってみたい。そこで、残りのクエストの後に女王アリまで終わらせましょうよと提案してOKをもらいました。

メンバーはエアポク氏、ぜんにんさん、月光さん、スカルさん、みどりん、私+外人部隊七人で。

女王アリは行ったことないけどクエストだけは他シャードでうけてたので何て簡単なクエストだろうと思っていたのにBuriの皆はぶーぶーいってました。

これで文句いうならBarrab族の細工師のチェインクエストはどうなるの

てか、クエストはやる気があれば何でもできる。やる気の問題。

そしてクエストが終わり今回はきちんと打ち合わせをしてから行くことになりました。

皆のあとをクーシーにのってついていきます。ボスの前にきたら皆コロスケを出し始めました。ぷちぷちとダメージうけるな・・・・

なんだろう空から大きな火の玉が降ってきたような気もする。みんな大丈夫なのに私だけ何度も死ぬのはどうして?

なにがなにやら意味わからない。わかったのはサクサク進んだということと何も攻撃しなかったのにクエスト達成したということだけです。

ひょっとして今回も何の役にも立たなかったのかしら私・・・。

うーむ、それを許そう。女王アリのまわりに散らばった金を黙々と拾いながら、だって「ボクたちのあとをついてきてお金を拾うといいよ」といわれてギルドに入ったのだから

早く城を建てねば

今日は転送袋をもってきたので100Kほど銀行に送ることができた。何もしないのにいつもありがとうございます。

ボスは一日一回。どこかでDOOMも入れてください。白棒がほしいのです。よろしくおねがいします。

 

we1

 

wewe1

ラフキン教授のチェインクエスト」への1件のフィードバック

コメントを残す

