1日1ボス

ムゲンでの戦いは石人間になってコロスケ

基本コロスケ

コロスケと木ボスは相性がよかった。木ボスの鍵を3セット集めていたので、エアポク氏、スカルさん、みどりん、私の四人で行ってきました。

Sボス失敗してから毎回狩り前の打ち合わせがあります。「Natuはボスにエナジーフィールドかけて」と指示がありました。

私に頼むんだ?エナジーフィールドを・・・・

「はい」と返事したけど、これは言い訳するより現実をみてもらったほうがいいなと自分で判断したので黙っていましたが、下手なんです。

そして初盤荒れに荒れて危なくPTが全滅するところでした。「Natuはもうエナジーフィールドやらなくていい」と言われました。

わかってくれたね?そこは反省するべきところで私も上達したいという希望はあるので、今度時間のあるときエナジーフィールドの練習をしませんか?

昔OL相手に練習した記憶があります。

その後エアポク氏がボスにコロスケとクシーにボコボコにされ安定して終わることができました。

エアポク氏大変だな・・・。狩りの責任者は弱い人のぶんまでカバーしなきゃいけなくて苦労するだろう。

本日の1ボス活動は終わり。ギルド活動楽しい。

ギル活終了後は個人の時間、育てていたトレハンキャラのスキルが完成しました。地図解読スキルが100になってLV5地図の解読ができたときは感動したなー

あ、ムゲンにトレハンルーンブックってどこか置いてあるの?

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160922012345

1日1ボス」への1件のフィードバック

  1. 内容いいですね、そしていつも私に内容聞かなくてもいいですwww内容はいつも自由
    そして今日のエネルギーフィールドは、すでにNatuさんが方法をよく知っていると、要求した私のミスです。 ごめん ww そして私は”責任者”がなくただ一緒に遊ぶ友達だけだね ww
    責任者=Zennin wwwwwwwwwwww

    いいね

コメントを残す

