脱・初心者

qq-%ec%82%ac%ec%a7%8420160918020133

こんにちはNatuです

8/31にギルドへ入れていただき約一か月

テイマーキャラのすべてのスキルが完成して強ドラをテイムできたとき、これで一人前になったと感じました

あとは音楽と不調パワスク120を食べれば完璧です

銀行の貯金も3000000gpになり城を建てる資金も確保できました

これもひとえにギルドの皆さまの支援のおかげです。ありがとうございました。

もし、ムゲンでひとりで苦労されてる方やムゲン生活を躊躇されてる方がいらっしゃいましたら微力ながら協力させていただきますので遠慮なくいらしてください

Buriチャットは画像を貼ることもでき、国籍が違う方でも自動翻訳で日本語で会話ができます。

他所のシャードから遊びに来た外人さんと毎日楽しくトークしていますよ。

最初はチャットだけでもいいので遊びにきてくださいね

ムゲンに別荘ほしいな、家建てたけどもっと大きな家がほしいなという方もどうぞ待っています

私のこれからの予定は世界中を散歩しながら城の建つ土地をみつけることです。

 

コメントを残す