ギルド活動

こんばんはNatuです

今夜は10人PTでDOOMへ行ってきました

2016y10m09d_012709988.jpg

すごいよ10人も集まるなんて私がギルド入隊してから初めて!

目的は白帽子と白棒です。青腕輪も?

中ボスはサクサクでした。パパが荒れたかな。mireがDOOM初めてで「楽しい」といってくれてうれしかった。

2016y10m09d_012730142.jpg

メンバーを待っているあいだ包帯を買いにDOOM秘薬部屋に行くと、レアリティ12の破れた絵があるじゃありませんか!

はじめてみた・・・

というかほしい・・・・

私の家にどうしても飾りたい!DOOM活動が終わった後、赤骨1000本集めて骨デーモンに金骸骨もらいに行きました

盗みスキルもってるギルメンにお願いして一緒に対岸に渡って盗ってもらったの。ありがとうね。

2016y10m08d_211356063

2016y10m08d_223655260

2016y10m08d_224653120

破れた絵は私がもらいました。その他ほしい人がいたらもらってください。

また金骸骨ゲットしてDOOMへ行きましょう

たくさんの参加ありがとうございました!

広告

ギルド活動」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中