BURI CHAT をリニューアルしました

・ トピック機能を追加しました
・ メッセージ音をデフォルトでOFFにしました
・ 2つの隠しコマンドを実装しました

bc.png

世話焼きが揃っております。

無限に興味があったら気軽に入室してね♪

BURI CHAT – β

c064e67d.gif

 

BURI CHAT をリニューアルしました」への1件のフィードバック

コメントを残す

