亀を初めて倒したよ

亀戦でまともに戦力になったのは始めてかも。いつも死んでばかりいるし、最近はメンバーが行っていても留守番が多かったからね。

 

2016y10m11d_221503220 どうも今の環境だと、ハイド入りコロスケマスターのスキル構成が自分には合っているっぽいです。

さて、今日はどこに行きましょうか。

 

昨日のチャットでちょいとだけ話題になりましたが、個人的にはburiは老人クラブなんだろうね。若いころや大学生諸君は優先順位がUOが一番だったでしょう。ところが今は仕事と他の趣味が優先順位が上位にきて、UOは寝る前のひとときのチャットツールになってるかも。でもそれでいい。これからもずっとUOを楽しむためには一生懸命になりすぎず、できる範囲で楽しめればいい。子育ての合間のわずかな時間にチャットに来てくれるメンバーもいるしね。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中