金骸骨の寄付

こんばんはNatuです

ムゲンのDOOMはマークできないのでいちいち入口から入って出口から出なければならない

例えばガス室のダークガーディアンを狩るとき一般シャードならリコールでピューンだけどムゲンは入口から走らないといけないのだ

もちろん帰りもそう。リコールできない。

骨デーモンに赤骨渡すときも一般シャードなら荷ラマにたくさん赤骨つんで現地にピューンだけど

ムゲンは入口から入り荷ラマを走らすと他のモンスにタゲられてすぐ死んでしまいます

とても面倒くさい

でも何とかして金骸骨ゲットしてまたDOOMへ行きたい

そんな気持ちでがんばりました

金骸骨六個ギルドの共有箱に入れてたので人数集まったら行きましょう!

2016y10m13d_112635170.jpg

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中