無限でエクソダスボス

こんばんはNatuです。

今日は1日1ボスじゃないよ

メインはエクソダスボスでした。鍵集めから初めてだったので入場方法でちょっともたついた。

PTは10人。イン率高し。

2016y10m23d_210159945.jpg

2016y10m23d_210848007.jpg

2016y10m23d_210907871

うわあ・・・

2016y10m23d_211010922.jpg

うわぁ・・・・

もう、「うわぁ」しかでてこない。ボーーとみてたらボスのHPが半分に減ってた。人数多いから早いね。討伐後の戦利品もレアが4つでたといってた。

これが本日のメイン

メイン前はパワスク一回

メイン後にパワスク一回

2016y10m23d_234338086.jpg

今日は3活動!!元気な人は1活動じゃ物足りないと思います。戦士のuluがインしてくれたのも大きかった。無限では戦士が重宝されます。

解散後まだ元気が余っていたのでシャドーガードのクエストもこなしてきました!全部楽しいけど今一番楽しいのはシャドーガード屋上だと思う。

素敵アイテムもでるしお金はたくさん拾えるし、明日もたくさん遊びたい。

 

広告

無限でエクソダスボス」への2件のフィードバック

  1. 時計仕掛けのexodus! 格好良かったねー強かった。
    純白フルプレのモンギーさんの「正義の味方」っぷりが
    はっきしいって面白カッコよかったw
    なんでかなと思ったら、これにそっくりなんだ

    なっつんのイカちゃん帽子もいいね!いいね!

    ろーずまりー姫に、2人のイラスト描いてもらいたいねー
    姫、オナシャス!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中