屋上&新悪魔

ようやく善人さんが復帰

長かったー

そのあいだ狩りに行けなかったので今夜はギルドで屋上へ行ってきました

屋上の醍醐味はAF!今夜はふたつでました。AFおいしい。

2016y10m29d_221213634.jpg

2016y10m29d_222018411

だけど今夜の屋上は何故か前回のようにサクサクいかなかった。場が荒れた。

荒れた原因は何だろう?私も自分であまり上手く立ち回れなかったなと思うところがあったもの。

雑魚のタゲとりがうまくいかなかった。目先のことだけしか見えずアタフタした。

何度も屋上を経験して今日よりもうまくなりたい。

 

それから新悪魔にも行きました。

ギルドK-Kに復帰者がひとり入ったのでその人も一緒に行きました。

2016y10m30d_010515824.jpg

EI120がでて復帰者さんがサイコロ勝負に勝ちゲット!幸先いいね^^

これからも一緒に遊べることを希望します。

ギルドの皆さん復帰者Dotoriさんをよろしくね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中