深海ボスにいってきた

前の日から予定されていた深海ボスにいってきたよ。いやあ久しぶりだなあ。

2016y11m04d_211911413久しぶりすぎてほぼ忘れてました。海から落ちたらこんなところだっけ。まるでFFによくあるもう一つの世界ですな。

2016y11m04d_212220326

船の中はDQみたいです。久しぶりにDQ7をプレイしたくなりました。

ボス戦のほうはかなりまずかったです、ウイスプは邪魔だし吸い込みあるし、全滅寸前まで何度も・・・

ふと冷静になり、GH専門になることにしました。いきなり生存率が急上昇。

2016y11m04d_221946922

しばらくするとボスを倒してこのありさま。戦利品をさいころで分配してこの日は団体行動は終了。

あとはチャットでいつものように好き勝手なことを言い合って寝たのでした。みどさんの予想では朴さんは日本に亡命するでしょう。

 

というわけでまたしばらくしたら深海ボスにいくことになるでしょう。次は最初からGH専門になります。

 

深海ボスにいってきた」への1件のフィードバック

  1. やあ、みどりんブログに書いてくれたんだね
    ありがとう

    全滅してもよかったのに!!なんちゃってww

    昨日は狩りで装備を全ロストしたので低減装備を補充してもらえれば非常にありがたいです。

    by Natu

    いいね

コメントを残す

