予定通り屋上にいってきたんだ

屋上には前から週末にいくことにはなっていたのさ。

でも個人的にクエストが面倒だしドラゴンしかクリアしてないしで、行かなくてもいいかな?なんて思ってた。

とりあえずぜんにんがチャットにいるので得意の果樹園だけ手伝ってもらおうと考えてた。ところが次々とギルメン達が手伝いにやってきて、あれよというまにクエストは完了。といいつつみどさんは最大の宿敵のラグ野郎と戦っているうちに他の皆がクリアしてくれてるのでした。

屋上に行くメンバーはこんな感じ。

2016y11m06d_214935807

みんなやる気満々です。

2016y11m06d_220842774

相当な激戦でしたが何度もクリアしてるメンバーもいるので滅茶苦茶になる一歩手前でなんとかこなしていってます。

2016y11m06d_221724258

必死にコロスケ出したりいつものようにヒール出したりしていたらあっという間に時間が過ぎていつの間にかボスを倒している我ら。今までの最短時間でクリアだそうです。

レア物なんですが今回三つも出たそうな。

2016y11m06d_222505836

なんか黄色に光ってる芋虫がありますな。よく知りません。相変わらずレアは詳しくないのです。さいころに勝ったのでとりあえずもらいました。ごちそうさまです。

プレイヤースキルが弱い人、みどさんも弱いのでそういう劣等感があるなら一般から無限のburiに来ましょう。どうにかなるもんです。

でも屋上にいくためのクエストはやだ。面倒くさいしラグるし大変なんだぜ。

広告

予定通り屋上にいってきたんだ」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中