トランプ!トランプ!トランプ!!

昨日は皆さんと同じようにチャットでトランプが勝ったと悲喜こもごもでした。なんか変わるのかと言われれば、大した変わりはないです。

初期こそいかにも1970年代の、バーにいる酔っぱらった親父の発言をしていましたが、段々と事実を知ってきて暴言は少なくなってきました。

UOも変わりません。株も多少の上下はあるでしょうが基本は変わらないでしょう。むしろ初期の期待値が低い分だけあとからお得感があるかもね。初期の期待値が高すぎて後から何年もがっかりモードになっているのが朴さんですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中