Make MUGEN Great Again

trump.jpg

自称知識人たちが現実を目の当たりにして狼狽する様はなんと甘美なことか。

思い知ったか、てもしー!

t-girl.png

それはそうと BURI CHAT を改良したよ。

・ サウンドの切り替えボタンを見やすくしました
・ PM(プライベートメッセージ)の通知音を変更しました
・ チャットログの名前からPMを送れるようにしました
・ 同じ画像を連続でUPできるようにしました
・ 翻訳の切り替えボタンの反応をよくしました
・ 不意に接続が切れたときに再接続するようにしました
・ ならず者対策を強化しました(慎重に使ってね)

なんか接続できなくなった人は Ctrl + F5 を押してみて。

あと、ここを見て少しでもMUGENに興味が湧いた人は気軽に入室してね。

共にMUGENを再び偉大にしよう!

 

Make MUGEN Great Again」への1件のフィードバック

  1. エセ知識人(NYタイムスなどそのほか)はヒラリーが勝つと予想。
    本物の知識人(ワシントンポスト)はトランプが勝つと予想してたんだよ

    いいね

コメントを残す

