暴動だ!

暴動だ暴動だ暴動だ!左翼怖いよ~~~!

ベドラムの地下ボスの見返りがショボすぎるぞ!やっぱり暴動だ。

今晩はベトラムに行くことは決定していたのですが、出発時間まで1時間ほど余っていたのです。

みどさんとえあぽくがシモの話をしていて見かねたナツが「どこか行こう」と言い出しました。

結局キーがあったので鹿ボスへ。

丁度box攻めです。大変安全でまったりと狩りしてました。

倒したらもう一つキーがあるということで連続二戦目。

2016y11m12d_224053435

これまたまったりと狩りしてます。1時間の暇つぶしには丁度良かったようです。

時間になったので10人くらいで地下格闘場へなだれ込みます。

しかしですね、ここって山場は地下の会場に行くまでですね(笑)誰か死んだらそれを助けるために二次災害が起きてしまいますよ。しっかりと自己名誉かけて素早く地下に行きましょう。

yur4568

2016y11m12d_234418593

本番のほうがここまで人数がいれば簡単。コロスケ出して不調和と扇動でガンガン攻め込みます。弓師たちも活躍して良い具合。白豚さんは今回は防具のダメージの件もあって中々近寄れません。最初にここに来たときは白豚で来て死にまくったもんです。鹿の黄色いゲロはどうにかならんのか。

2016y11m12d_234611164

her4568

誰かが「もうボス出てる?」と言っていた時にはすでにボスの体力は三分の一まで削られていました。

そのくらいザコが多すぎて、よっぽどボスのほうが楽とはどういうことでしょう。

戦利品が時間に対する報酬もろくなものが無いのも、どういうことなんでしょうか(笑)

暴動起こすぞ!

まあせっかくの土曜日、ワーワーと楽しくプレイできたからいいかー!次はどこに行きましょうか。

ギルドburiは平和を愛する保守系ギルドです。みなさんのお越しをお待ちしています。

暴動だ!」への1件のフィードバック

  1. 楽しかったねー
    シャドーガードとか人数制限あるじゃん(10人)
    最近はアクト率高いから制限ない場所だとみんなで楽しめていいよね

    モンギーとGODをみると笑える。似たもの同士かな。

    シモネタ禁止

    by Natu

    いいね

コメントを残す

