木の気持ちになってがんばった

みれです!
今日、うるさんが木ボス討伐に誘ってくれたんだ。
ikachan_kikimimi
木ボス・・・・?

ent
てっきりこんなのが出てくるのかと思ったら

screenshot_012
すごいオネエなボスだった!!

screenshot_013
しかも、けっこう変態っぽかったよ。面白かったー怖かった!

それはそうと、仲間が僕のペットを一生懸命に回復してくれるのって嬉しいね。

ika_ureshii

広告

木の気持ちになってがんばった」への2件のフィードバック

  1. みれっちが今日は仕事休みでいっぱい遊べて楽しかったよー(^∇^)
    「UOは遊びじゃないんだ!」は名言だね

    SAの画像拡大してよくみたんだ
    私のキャラもイケてないけど月光があまりにひどすぎるwwww

    by Natu

    いいね

  2. なっつん、コメントありがとう!
    UOの絵柄は、なんとか想像力でカバーするんだ!遊びじゃないんだ!!!

    こんな感じに脳内補完しよう。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中