「スーパートランプ」

12月16日で僕が無限にきてから、2年が経つ。
この2年、本当にいろんなことがあった。

―2年前の僕は、とある出来事がきっかけでUOでの目的を失っていた。。。。
as01

『貴様か。馴致不能というのは。飛鳥を辞めて何かあてはあるのか?』
346c372d

mire『そうだな…桜にでも渡ってPKにでもなるかな…

as02

その気があるならうちの試験を受けてみろ
as03

それが無限最大のギルドburi ギルドマスター Zenninとの出会いだった。
as04

それからというもの、僕の周りは今までと一変した。
screenshot_026

無限のギルドburi。
as05

いつも微笑みの絶えない職場ギルドです。
as06

「スーパートランプ」」への1件のフィードバック

  1. うまいね!
    Zenninパワーで新人さんが増えてるよ!
    ずっといてもらうために居心地のいいギルドにしていきたいね^^
    みれっち先輩世話役の仕事をがんばろう!

    by Natu

    いいね

コメントを残す

