すごく練習した

今までUOアシストなるものを入れていなかったので
エンハンスドクライアントにしてから、出来ることが増えたよ。
ce325e18

特に ”all kill”といながら”ペットから降りる” マクロはなかなか良い。
対人戦にも使えそうだね。
screenshot_028

これからの課題はプレイヤースキルの向上だね!頑張ろっと!
(いざとなったらリコールで逃げられる一般シャードで練習中なんだ。これはナイショだよ)

それはそうと、ラジオやります!
12月19日(月) たぶん22:30頃から放送するよ。
テーマは「無限を再び偉大にする!」だよ。よろしくね♪
kikanaika

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中