時期限定でポーション屋を始めた。

現在無限にはポーションを売ってる店が無いような気がした。ガーデニングをやっている人は困らないのかな。

で、この前kuni no がチャットにやってきて「ポーション店を開かないか」と言われたのでやってみることにした。

値段は適当。これから高くするか安くするかは気分次第で決めます。

それにしても準備段階で心が折れそうになった。通りでみんなやりたがらないよな。秘薬とビンの確保が大変でUOプレイ時間を相当とられる。UOマネーいらないから現金くれよなんて思う次第(笑)。

心が折れたら止めます。それまでは細々と続けていくからみんな買ってね。

 

2016y12m17d_105025420

広告

時期限定でポーション屋を始めた。」への2件のフィードバック

  1. 利益よりはロールプレイングの面白さで十分ですね、 維持可能なほどだけゆっくりしておいて、楽しんでみよう

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中