あ!ちょっと良いこと考えちゃった

えあぽく『あ!今度mireの新しい鎧を作ってあげるよ』
みれ『あぁ・・・うん・・・ありがとう』
img_13_m

えあぽく『むむむ・・・』
img_15_m

えあぽく『mireは装備の性能よりファッションのほうが大事のようだね』
mire%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
注:イタリン画伯に描いていただいたイラストです!

・・・・ということで
エア先生が作ってくれた新装備だよ!じゃじゃーん!
mire01
半ズボンがポイントなんだ。

次はポリモフしてみたよ!
mire02
!!!!!!!!
img_24_m
もういっかいポリモフしてみたよ。
mire022
(・∀・)イイ!!

えあぽく様!!
img_26_m

広告

あ!ちょっと良いこと考えちゃった」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中