狩り納め

2016年の最後は亀だったよ。

Fukushima の実家に帰国する前に BURI CHAT を手直ししたよ。

・ 見かけ上のレスポンスを向上させました
・ 画面が隠れているかどうかの判定をもっと賢くしました
・ 折りたたまれた画像を展開したときの動作を改良しました
・ メンバーリストのソートがおかしかった問題を修正しました
・ 翻訳APIを切り替えました

猫も杓子も気軽に入室してね。

よいお年を!

 

狩り納め」への1件のフィードバック

  1. ぜんさんのおかげで無限シャードに知り合いができて、マンネリだったUOが一気に楽しくなりました。
    来年もたくさん遊ぼうね!
    狩り初めはどこかなぁw

    故郷でよい正月を迎えてください^^  by natu

    いいね

コメントを残す

