UOのマルチOS化

我々buri同盟の、記念すべき2017年最初の共同作戦は無限神社の侵略参拝だったよ。
hatsumoude

今年の神社は例年よりも良い出来だったよ。
ありがとうEM Asiantamさん。
shinryaku

UOの多OS対応化をお願いしたよ。
「2016年11月のデスクトップOSシェア」 出典 マイナビニュース
003l

Windows以外のOSを使っている友達にもUOを勧めたいんだ。
あとタブレットに対応したクライアントも作って欲しいなぁ。
UOってタブレットに対応したらすんごく面白いと思うんだ。

そうそう先日「タブレット対応ってそんなに難しいかな。僕にもできそう」と
ぜんにんさんが言っていました。ぜんにんさん、すごいのんな!
82eb9007-s

コメントを残す

