復帰者Calmさんを勧誘

Astralです。
私と同じく、最近復帰した方をお誘いしたよ。

※良い画像でなく申し訳ないm(_ _)m
ws000021

Calmさんです。

パラリに「ギルドに参加したい」との投稿があったので、
Lunaに来てみたら、見慣れない人を発見。

Astral「パラリの書き込み方ですか?」
Calm「そうです。はじめまして」
Astral「私は、パラリに書き込んだ方とは違います」
Calm「あらw」

てな、感じのやり取りをして、私の方からBuriを紹介しました。
Calmさんも非常に興味を持って頂きましたが、
パラリの書き込みの方が先だと思い、一旦声だけを掛けて、立ち去りました。

その後、Air先生にそのことを伝えると、
Air先生は直ぐにCalmさんをギルドに加え・・・・
dead

即PKするという暴挙に・・・。

が、Calmさんは昔を懐かしみ、仲間が出来たことを喜んで、
快く加入して頂きました。
パラリのお誘いレスをしたのもNatu氏だったようで、めでたしめでたし。

Buriに少ない、戦士を目指しているとのことです。
みなさん、サポートしてあげてくださいね。

復帰者Calmさんを勧誘」への2件のフィードバック

  1. 新しい仲間が増えてうれしいな!
    Sボスとエクソダスに行ってキャラ強化アイテムをもらってこないといけないね
    Astralは最初は様子見団員だったんだよ。Sボスにいって「ギルメンには優先的に+25ステスクあげます」といったら「ギルド入ります」ってソッコー答えた姿が忘れられないww
    Calmさんどうぞよろしくね^^

    by Natu

    いいね

  2. こんにちは。本人はいたって保守のつもりなのですが、周りから「極右の極み」と言われているmidoさんです。よろしくね。ここは無限、気楽にいこうぜ。

    いいね

コメントを残す

