イルのトレハンは面倒くさい

最近職場では午前8時にはひと段落している。それからはテレビ鑑賞の時間になるのだ。

最近チャンネル主導権を持ってるオサンが見ているのがK国の「馬医」というドラマだ。このドラマ、とにかく歴史観が滅茶苦茶で笑える。

あの時代に麻酔なんてあるわけがないし、武漢は飾りつけが多すぎて戦闘などできるわけがない(笑)

K国のドラマ全般にいえることだが歴史ファンタジーと思って見てます。

さて、UOの話だ。

イルシェナーのマップレベル7をこなしたら、もう一度レベル7が出てきた。昨日と今日場所特定のために出かけて行ったが、どうしても見つからずに諦めました。捨てようかと思っていたところ、natuが引き取って場所探しすることに。

後は任せた(笑)場所ガわかったら連れてってね。イルシェナーのトレハンは場所探しが面倒くさいのよね。

コメントを残す

