イルシェナートレハンマスター現るの巻

夜なのに外が明るい。悪い予感がしてカーテンを開いた。予感は的中して雪がもさもさと降っている。落ちてくる全ての雪に街灯の明かりが乱反射するために外が明るくなるのだ。明日は久しぶりに大汗をかいて除雪である。

早く寝たほうがいいのは分かるのだが、今晩はnatuがイルシェナーのマップを解読して掘る日なのだ。あげたレベル7だけならわかるが、ほぼ同じ場所のマップも掘るという。

2017y02m01d_211207809

レベル6だ。今夜も我らは大人数が集まったので皆していく。大した被害もなくさくっと終わり、すぐ隣でまた掘るのだ。

2017y02m01d_211602689

レベルが何なのかわからずとりあえず倒す。そうするとまた近くで掘り始めるではないか。

と思ったら、もう一枚掘り始める(笑)

ほぼ同じ場所で4枚である。こんな面倒くさいところをよく探し当てるものだ。

で、あとから聞いたら二枚目がレベル7だったそうだ。大人数でいったのでどれをやっても大して歯ごたえは変わらず終わったのだった。

 

仕方ねえなあ。またイルのマップを取ってきたらnatuに任せようとコタツの中でUOをプレイしながら思ったのである。

 

 

 

 

広告

イルシェナートレハンマスター現るの巻」への1件のフィードバック

  1. 朝早いのに遅くまで付き合ってくれてありがとう
    大人数だったから掘れたけどソロトレハンのイルシェナーはポイント(ゴミ箱)ですよ・・・
    でもLV7はさすがに捨てられない
    イルシェナーはみんなでいくとラクだね

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中