大丈夫

みれです。久しぶりに合唱部をアップするよ♪
バンド(といっても歌とギターの二人組だけど)を休止したのもあって
半年くらいUOが楽しすぎてギターをさぼっていたんだけど、一週間前からいじり出したよ。

このギターが僕の愛器のYAMAHA APX900。名前は「茜(あかね)くん」だよ。
SONY DSC
とっても良い音がするんだ。いつか、れんちょんのリコーダーと合奏したいね。

それはそうと、buriの雰囲気にあっている曲があるのでアップしてみたよ。
「大丈夫」っていう曲なんだ。UOやりながら聴いてね!

(´-`).。oO( 飛鳥のバードキャラ放置したままだなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中