ねずみパワスクに行く

こんばんは^^  scullです。

暇だったのでチャットにいた外人2人とねずみパワスクにいってきたよー

結果はなんと120パワスクが3枚と、マスタリ3が1枚でた!!

これは公平にサイコロで取り分を決めないとね^^

ddds.png

いえーい、勝ったんで全部いただきましたww

 

しかし・・・

asdfasdf.png

ちょっw 死にそうなんですけどw

とりあえず戦利品はブリマートで売らねば・・

どなたか買ってくださいませ。

趣味の生産品も売ってありますので、よろしくお願いします。

ffff.png

広告

ねずみパワスクに行く」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中