新Doomレポ

本日はDoomに行きました。(7名かな?)

パパ戦は旧Doomのセオリーどおり、壁際で戦ったよ。
※気が抜けない戦いなので、スクリーンショットはあまり無いです。

複数パパに大量の血エレ、古代リッチに囲まれても、
全員トータルで2~3死くらいで非常に安定して戦えたよ。
(この3死も、改善できそうな死)

最後の1匹なったときに、Air先生が
「中央で戦ってみよう」
と提案したので、壁際安定パターンが崩れる可能性はあったけど、
パパ攻略の分析のため、中央で戦ってみた。↓
doom2

パパ1匹なら壁がなくとも余裕だった。

「パパ引っぱり→中央ワープ」の無駄な時間が削減され、
壁際より高速にダメージを与えることが出来て、早くパパが落ちます。

doom1

みんなでパパ汁(鼻水)を分け合って解散。
お疲れ様でした。

2戦目にして、すでに安定してるから、
今後は高速化が課題だね!!。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中