ポリモフしたら不良になった

みれです。今日は休みだー(わはーい)
午後10時30分からネトラジドラマ@無限 があるみたい。

だいぶ力作みたいだから聴いてみようと思うよ。
僕もラジオドラマやってみたいな。

それはそうと、先日ねずみパワスクに行ったんだ。無限の平和を守る奉仕活動の一環だね。
screenshot_140

ねずみボスはプレイヤーやペットをネズミに変身させるウザったい能力があるから、
それを防止するのにポリモフの魔法を使うと便利なんだ。
mire02

おみごと!お金の雨が降ったよ。この瞬間が一番好きなんだ。
ネズミになっちゃった飛竜は、乗ると馬になるみたい(笑)
screenshot_141

さいころ大会では「12」を出して、「瞑想115」をもらったよ。
こいつでテイムマスタリー使いまくりだい!
screenshot_143

BURI CHATでは学食の話とかから、みんながヤンキーだった時代の話で盛り上がったよ。
学校にはお箸だけ持って行って、クラスメイトのお弁当を強奪してたろくでもない人とか、
まるで刑務所みたいな高校に通ったメンバーもいたみたい。そういうのもキライじゃないぜ☆

そんなこんなで、ご多分にもれず、埼玉県内屈指のヤンキー校に通っていた僕。
トイレのドアとか無い学校だったよ。どうせ修理しても1日で破壊されるからね。

当時の写真を探したらでてきたから、みんなに見せたらウケたよ。
mire_201
ポリモフ中みたい。ああ当時から迷走していたなぁ。

コメントを残す

