ばらにっき その5

約1年以上!久しぶりの日記です。

気がつけばあまり面識ない方も増えている…
初めましての方は、初めまして。万年貧乏のろーずまりー姫(もう30過ぎ)です。
どうぞよしなに。

ie02

リアル都合でなかなかログインできていないのですが、ちょっと個人的なネタで使いたかった
という理由でハウジング改装のためにここ2ヶ月ほど連続で課金しています。

エア先生から調度品の水桶もいただきました!ありがとうございます…!!
一度家具置きながらカスタマイズしてたら紛失してしまった…ああ、私のあほ…
嫌な顔せずに1億gを要求しながら快く制作してくれたエア先生改めてありがとう…!

マトモにハウジングしたのも1年以上前なんですが、その頃はまだ調度品を取り扱う
お店が何軒かあったものの、流石に需要が無いのか…
先日いつも有り難く購入させていただいてる店に足を運んだら
ほぼ売り切れてしまってました。残念…

ie04

1年といえば、ようやく1年報酬も頂けました( ´∀`)ぜんぶソウルストーンです…
いつの間にかストアまで出来ていて欲しい家具のあれこれが単品で買えるようになって
嬉しいなー。
買わなきゃ(使命感)って感じでぽちぽち押していきそうで怖い(;´Д`)

個人的に青色が好きなので、青いソウルストーンはいつか買いたいなーと思っています。
報酬で色選べるのかなと期待してたんですが、アレはアレで他の記念品やパッケで
色違いとして出てたんですね。個別で買えるようになってありがたい!

%e3%82%82%e3%81%86%e6%9c%9d

そんなわけでここ数日せっせと改装やら何やらしていたら、外が明るくなるパターンが
多いので、いい加減生活正さなきゃ…と思いつつ、いざログインするとアレもしよう
コレもしようで時間がいくらあっても足りないっていう…

トレハンとかGドラテイムで散歩とかもしたいです。
しかし神秘もまだスキル上げてないし音楽は中途半端に投げているし…
やることいっぱい/(^o^)\

まだまだUOは知らないことばかりの初心者なのでどうぞ色々教えてやってください…

そういえば昨晩、ぴのりんを家に招待して色々女子トークをしていたんですが
その時にメールボックスあれば色々投げ込むよ(ゝω・)と(自己解釈含む)
言ってもらえたので、唯一取り扱ってるお店にズサーッと走り込んでいって
無事に購入できた!…のですが、ロックダウンし忘れて電子の海へと帰っていきました。

ie03

Rさん、せっかく売っていたメールボックスを速攻無くしてしまいましたゴメンナサイ(´・ω・`)

%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%9d

先日、みれさんの投稿した日記の、女子みれたそが可愛かったので描いてみた。
これくらいあざとい女子はカワイイと思う

ばらにっき その5」への3件のフィードバック

  1. 姫おかえり!またいっぱい遊ぼうぜ。
    キッチン周りがきっちんとしてるね。水桶の横どうなってるのー??

    みれたそ、ウケたwありがとうー。
    男の時はCV:山口勝平、女の時はCV:林原めぐみ
    そんな感じでアニメ化しよう!

    ソウルストーンは、僕もイチゴ味よりソーダ味派だよ。

    いいね

  2. みれさん>>
    遊ぼう遊ぼう!(・∀・)
    http://loveuo.exblog.jp/8689643/
    台所周りはこちらを参考にしてみたー!目からうろこだぜ。
    林原閣下はいいよね!とても素敵ボイスだわぁ~!(*´ω`*)
    Buriアニメ第一話「評議会」ご期待ください…

    やっぱソーダがいいよね~。メロンソーダも…*ごくり*

    みどさん>>
    ありがとう~!ぐへへw
    ブログ更新で女子力あっぷだぜえー(無理)
    みどさんも日記を書くのだ~!

    いいね

コメントを残す

