侵略!タコ娘

今日はEMイベントの「ひな祭り2017」が開催されたよ。
BURI CHATは今日も賑やかだったよ。
20170214chat

タコ娘の頼みを聞いて、冒険者たちが助けるハートフルなお話だったみたい。
screenshot_169

半分以上がburiメンバーだったよ。
screenshot_170

途中からDoomに移動したんだ。最近流行ってるみたい。
screenshot_173

Doom対岸だよ。
screenshot_175

みんなで寸劇を鑑賞中。
screenshot_180

みんないっしょうけんめいたたかっている
screenshot_194

さっきのがラスボスかと思ったら違ったみたい。
screenshot_195

こっちが親玉だったね。ようするにDoomの戦闘は適当に流してよかったみたい。
screenshot_199

めでたし めでたし
screenshot_211

n_nanimo新Doomで遊べる良いイベントだったね。

侵略!タコ娘」への1件のフィードバック

コメントを残す

