春がおわってたみたい

昨日、UO婚をして某所で有名になった元ギルメンが、数か月ぶりにBURI CHATに来たんだ。
ruby_aa

元気そうで安心したよ。
でも、UOでの結婚生活のことはあまり話したくないみたい。

probleme im bett
やっぱりなー。

それはそうと、今日は休みだったので映画館で
「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を見てきたよ!

キリトくんかっこいいー!!
僕もいつか最強の戦士になって、UOで結婚するんだ!

そしたらさ、夫婦で夢の城を建てて、こういうんだ。
「大好きだよキリトくん」

あ、これはヒロインの台詞だったわ・・・。

映画をみて、改めてUOはソードアートオンラインに似てるなって思ったよ。
とくにボス戦とかね!
そこのところを宣伝したら、今よりももっとプレイヤーが増えるかも。

オーディナルスケールごっこなう。
uo-ordinal-scale

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中