酸ドラ

こんばんは^^scullです。

昨日飲み過ぎて疲れていたのか、uoログインしたのは22:30ぐらい・・

眼鏡ボスの陣取りが終わったところという・・

お腹いっぱいでテレビ見てたら眠かったんだよー^^;

ごめんなさい。。

tttt.jpg

その後ベドラムボス×2

hhh.png

何も出ず・・・

ところでMongさんの狼かっこいいなあ^^

jjj.jpg

その後に酸ボス×2

oo.jpg

でましたよーー酸ドラ!!

まあ、サイコロは負けたんですが・・

勝った方が酸ドラ持っているということで譲って頂きました^^

遠慮なく使わせていただきますー

sdfd.png

そして召喚したら屋根の上に・・

かなり焦ったのは内緒だww

 

広告

酸ドラ」への1件のフィードバック

  1. ウワーーーー
    ヤッタ!!テンションあがるね!!

    >勝った方が酸ドラ持っているということで・・・・勝ったのはあの人だねw
    譲ってもらえて良かったね^^

    白熱したサイコロ争いが目に浮かぶようだよw

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中