PUB97でテイマーが楽しくなった

今週、テイマーアップグレードのPublishが入りましたね。

テイム可能生物が増えて、さらに、訓練により独自の能力を備えたペットを
作ることが出来るため、単調だったペットのレベル上げが楽しくなると思います。

詳しい内容は、きっと検証大好きなブロガーが説明してくれるので、
私は結果だけアップ。

ルーンビートルはコントロールスロットが3なので2段階訓練出来ます。
その結果がこれ↓

Gドラより硬い。(代わりに攻撃力が弱いが)
今までより、ボスに張り付きやすくなって、抵抗半減(Rune Corruption)を
維持しやすくなることを期待。

【ペット強化のルールとして】
・ベースが弱い(戦闘力が弱い)ペットはそれほど強くならない。
┗弱いスロット1生物が必ず4回訓練出来るわけでは無い。
・コントロールスロットが高いと訓練回数が少ない、または無い。
・テイム生物ごとに特有の強度がある??為、上げたいステータスやスキルを
無条件に強化出来るわけではない。(おそらく)

ということを踏まえると、
「コントロールスロット2~3でそれなりに強い生物を複数回訓練」
が、最も強くなる気がします。ルンビとかメアとかWWとか新テイム生物とか。

 

次回は、気が向いたら、ボスンスターでの使用感でも書いてみます。(*´﹃`*)

以上

広告

PUB97でテイマーが楽しくなった」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中