ペット訓練【任天堂信者編】

みれです。
UOにPub97が導入されて、結構自由にペットが育成できるようになったんだ。
今までは見た目は良いけど、ぶっちゃけ弱くて使い物にならなかったペットも、思う存分育成できるようになったよ。

みんなもこれからは自分の好きなテーマに沿ってペット育成をしてみよう!
僕のテーマは「任天堂愛」なんだ。突然だけど、僕のゲーム机を初公開だよ!

見よ!この任天堂愛を!! ソニーも混ざってるけど。

そんなわけでUOでも任天堂っぽいペットを育成してみたよ。


僕の大好きなWii Uは、UOではこんな感じ。


Wii Uのテーマカラーの水色だぞ!


ちゃんと任天堂製。


落としたくらいじゃ壊れない頑丈なゲームキューブ。開発時のコードネームは”ドルフィン


UOでも青紫でカッコイイぞ!


そして大人気のニンテンドースイッチ


ネオンカラーを完全再現だぞ!
これからももっと、任天堂っぽくしていくぞ。そしたらまた日記に書くね。

みんなも、もっともっと自分のテーマでUOを楽しもう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中