FF14をやってみた

ff1.png

クエストがとにかく苦痛である。

ふらふら歩くと「誰々と話した方がいい」「そっちじゃない」「まだここでやることが残ってる」などと言われて、キャラが押し戻されて、行動が制限される。

gohan.png

仕方ないから「要求は何か」だけ飛ばし読みで理解して嫌々ノルマをこなした。

myaa.jpg

そうして遂に街の外に出れたら、目の前にバケモノがいたから殴ったら死んだ。

ff2.png

ひどい! 駄作! 嫌い!

それはそうと、オンラインステータスを設定できるのはいいね。

ff3.png

Devミーティングのとき、いつもメサンナに「表情バルーンを導入してくれ」「ダンスを復活してくれ」とお願いしているのだけど、限りなく優先度が低いみたい。

僕の中では、UOは「ゲーム付きチャット」だから、そこは頑張ってほしい。

ff4.png

あと、めんこい孫ができたよ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中