首長選の結果

今回は在日の票が見込めず、半ば諦めていた。

paku.jpg

今回の選挙では力及ばず首長になることができませんでした。

前期は「無限を再び偉大にする」との公約を果たすことができず、わたくしの不徳の致すところでございます。

また、それにも関わらず、今回、もう一度チャンスを与えてくださるべく期待して投票してくださった皆様方には大変申し訳なく思っております。

今後は新首長になられたGrico閣下のご指導の下、無限の復興と発展ために尽力したい考えです。

2017年6月15日

などと敗戦の弁を考えていたら、当選していた。

誰なの投票したの!w

senkyo.png

senkyo2.png

でも、選ばれたからには頑張らなきゃね。

まずは 六の市に合わせた定例会の開催 を呼びかけてみようと思う。

 

広告

首長選の結果」への1件のフィードバック

  1. Zenninさん、おめでとうございます!
    都知事選、残念でしたね。
    でも、無限でリベンジ出来て良かった。
    いつの日にか、僕がUO復帰する時が来たら再びエミサリーにして下さいね。
    それでは、お体ご自愛。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中