何かいた!恐怖のボスただいま参上!

みれです。今日は休みでした。
昼間はニンテンドースイッチの「ARMS」で遊んで、
夕方は3DSの「とびだせどうぶつの森」の虫とり大会で一等賞になったんだ!

そして夜は・・・ムフフ…
初めてのスーパーボス討伐に参加したよ!


なんと一人も犠牲者がでることなく、お金の雨を降らせたよ!
さすが3都市の首長が揃ったパーティー、最高だゾ!


ステータス・スクロールも、ほらこの通り。右肩上がりのグラフだ!


絶好調だね!

 

広告

何かいた!恐怖のボスただいま参上!」への1件のフィードバック

  1. おはよう。昨日はお疲れさま。buriメンバーの誰も死ななかったなんて一体どうしたんだろうね(笑)今晩もこの調子でどこかに行こう

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中