SlackにUOのチャンネルが!

ばでー氏とけろやっちが最近流行りのSlackに手を出したみたい。

hug

詳しくはこちら

ちなみに、うちのチャットとの比較は次のとおり。

hikaku.png

機能的には大したことないけど…

けろやっちらとの親交はないから、仲良くするにはいい機会だね。

人が集まれば 内輪もめのリスクも増すけど 相乗効果が期待できる!

密偵を放って、もしよさそうだったら、我々も移住しよう。

trash.jpg

 

広告

無敵属性をぶっこわす!(ペットで)

黒先生が何故かペットの攻撃でダメージを受けてしまう
WS000064

そして、何故かそばにいるヨモツプリーストが黒先生を回復するw
※光っているモーションはヨモツが黒先生を回復している・・・たぶん。
WS000066

黒先生へのダメージ源は、おそらくこいつだ
Searing Wounds = ヒットポイント回復をマイナスにしてダメージを与えるやつ
WS000063

もしかして、テルマーにいる黒ウィスプもたおせる? と思ってやってみたら減ってる!!
WS000067

Mission Complete
WS000069

中身は空でしたー
WS000070

仕様変更の弊害?

視界の判定がリアルになり、曲がり角など視界が通らない場所では、
モンスターにターゲットされることが無くなりました。

その影響なのかは不明ですが・・・・・
WS000060

わかるでしょうか?。

上の方にいるオフディアンからのターゲットがありません。
つまり、地形の小さな起伏で視界が遮られている(と、予測)

たまに、範囲魔法やテレポートで地面ターゲットすると、
「対象が視界に入っていません」と
出たことが有ると思います。あれだと考えています。

極端に言えば、
WS000062
ここまで接近してもターゲットを受けません。いいのか、EA。

正確な3Dではないから、システム上の視界とデザインが
リンクしていないのでしょうね。

毎回、ペットにオールキルで攻撃命令して面倒なので、
修正お願いします!!