仕様変更の弊害?

視界の判定がリアルになり、曲がり角など視界が通らない場所では、
モンスターにターゲットされることが無くなりました。

その影響なのかは不明ですが・・・・・
WS000060

わかるでしょうか?。

上の方にいるオフディアンからのターゲットがありません。
つまり、地形の小さな起伏で視界が遮られている(と、予測)

たまに、範囲魔法やテレポートで地面ターゲットすると、
「対象が視界に入っていません」と
出たことが有ると思います。あれだと考えています。

極端に言えば、
WS000062
ここまで接近してもターゲットを受けません。いいのか、EA。

正確な3Dではないから、システム上の視界とデザインが
リンクしていないのでしょうね。

毎回、ペットにオールキルで攻撃命令して面倒なので、
修正お願いします!!

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