テンプラーが仲間になった

 

テンプラさんがギルメンになって 新しい冒険の始まりです。
橋をかけて便利にしたり  条例をきめてリッチな村に。

いろんな毎日が待っている のんびり気ままな生活。

逝こうよ B u r i

テンプラーが仲間になった」への2件のフィードバック

  1. おはよー。昨夜は楽しかったす。亀さん初めてでした。今後ともよろしくです。
    ギルドハウス?で何度もゲート失敗する夢見たよ(笑)

    いいね

  2. どうも天ぷらです。コメント書いたんですが、消えてしまうということで。スマホからだったのでうまくいかなかったのかなぁ?
    PCから書いてみます。うまくいくといいです(・∀・)
    改めてよろしくお願いします┏○ペコ

    いいね

コメントを残す

